出会い、喜び、花が咲く。
 
花が咲く。
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


愛人の出会い

12月1日(火)13:28 | トラックバック(37) | コメント(0) | 社会 | 管理

トラックバック:

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 12月9日(木)21:41

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 11月27日(土)02:28

やびゃらコリャァァ!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

 by XXまるおXX | トラックバック元 | 11月22日(月)13:52

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 11月15日(月)17:01

えらいこっちゃ!

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!! どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)

 by よしはる | トラックバック元 | 11月11日(木)15:10

オススメですよ!

自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆ しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b 12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

 by コバヤシマコト | トラックバック元 | 11月3日(水)16:39

にゃははは

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪ みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆ このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

 by きゅーとん | トラックバック元 | 10月24日(日)20:05

ゴクゴク飲みすぎw

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww 昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

 by ぺんたごん | トラックバック元 | 10月17日(日)13:58

お姉さんマジ名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!! こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

 by ペヤング | トラックバック元 | 10月7日(木)11:27

へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!! 若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww 最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3

 by チューペット | トラックバック元 | 9月30日(木)21:48


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後